884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

うきうき☆アロマセラピー体験日記。

http://dolcediaroma.com
dolce di aroma


三鷹にあるアロマセラピーのサロンで、ボディートリートメントのモニターをして来ました!


aroma3.jpgaroma2.jpgaroma1.jpgaroma4.jpg




唐突ですが、モニター日記です!

実はオーナーのsatocoさんとは、自由大学の方で仲良くして頂いたご縁があり、
アロマセラピーのサロンをやられている、という話は聞いていたのですが…


FBとHPで、体験モニターを募集していたので、今回思わず行って参りました!(。・ω・。)ウヘヘ…


(※もちろん、モニターは応募されれば、期間中で女性であればどなたでも大丈夫です)
詳しくは下記を参照下さい
http://dolcediaroma.com/news.html



サロンは静かな住宅街の中にあり、道が広くて、駅からサロンまで迷う事は無く、
散歩する感じで気持ち良く歩けました。

自分はアロマセラピー初体験だったんですが、
ゆったりリラックスして受ける事が出来ました。
事前にきちんとカウンセリングの時間があるので、不安な事があれば、そこで質問も出来ます。
質問して、色々聞いたのも大きかったのかもしれないですが…(不安解消)
カウンセリングの時間も、色々発見があって面白かったです。

で、マッサージなんですが…
説明にあった通り、ゆっくり、優しい感じのマッサージで、想像通りというか…
涎出るかと思いました…>< 気持ち良かったですw
アロマの匂いで心身ともにリラックス出来て、すごくスッキリしました。
施術後は、…僕食いしばりの癖があって、顎とか鎖骨とか割と状態でこってるんですが、
それがすっきりして、鎖骨がくっきりして顔のむくみが取れ、首もすっとしてました;;

結構解りやすく良くなったので、びっくりしました…

後は全体的に、身体がふわーっと軽くなってました。
帰宅後、代謝が良くなったのかトイレが近くなり、
次の日は次の日で尿の色が濃くなってました;;(悪いもんがいっぱい出てる感じ)
デトックスデトックス。

その日(施術の次の日)一日、なんか体がぽかぽかして、代謝が良くなっている感じがしたので、
冬場とかまた行きたいなあ…と思いました。

ただ、ちょっと遠いので;
satocoさんにお会いしに、たまに行けたらなあ…という感じです。(ごく個人的感想)
モニターは何回でも大丈夫、との事なので…
お財布と相談しつつ;;また行きたいです。(ホント良かったから)
スポンサーサイト
Category : 宣伝
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/686-e0a3e6a9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。