884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

今日もめもめも。

メモ日記と化してます。
今おひるごはんたべて半分脳が寝てます。
いつもよりおそいです。
でもいつもよりおそいとかいうとうっかり友人あたりにそれ生きてんの?とか心配されちゃうのでいつもどおりですとだけ述べます。

眠い…

社のパソコンは音が出ないのでニコニコとかヨーツベさえも見れないのが口惜しいです。

・インビジブル
暖めると文字が浮かび上がる透明なインクを購入。
要するにこじゃれた名前だけれどもあぶり出しインクじゃねえか。
と、文句言いつつも購入している当たりもう手のひらの上で転がりまくりです。
ダンスだって踊っちゃう。

で、このインクを使って何か暗号めいた物を作成しようとたくらんだりしてたんですが中々思いつかず色々人に聞いてました。

・美女の絵を普通インクペンで描いて、インビジブルでヒゲを描く。
(↑これ聞いた時に地方のお土産の湯のみを思い出した。
※湯飲みに温泉に入った美女が描かれており、お湯を入れるとこう…だんだん裸体の美女が浮かび上がるーという、おっさん泥酔の一品。
そんな湯飲みをまっさきに思い浮かべたあたりもう仕方ないよ思考がおっさんだからと何かを諦めた自分がいた…でもそんなイラストを女子友人に贈ろうものなら色々立場が危うい。却下。)

・「好きです」と書いてみる。(告白系?)
(↑「僕が犯人です」なる文しか思い浮かばず、乙女スペックの違いに打ちひしがれた)
(乙女格差…)


とりあえず、普通インクペンと併用してなにかしら…やりたいなあと思ってるんですが、
レイトン教授的素敵案があったら一つよろしく。(礼)

地図とか書けたら面白いんですけどね…
普通インクペン地図では普通の地図で、暖めるとモンスターとか浮かびあがったりするのね…
で、ただしい道進んでないとだめ、とか…

なんかもう数十年前くらいにどっかの誰かが考えてそうだけど…
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/73-03d8f0fd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。