884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

めも

・朝からちぐはぐ
・まとまりのない
・バラバラのバラッド
・ブラフマンCD
・グラスホッパー読書中

つしまみれライヴすごかったです。
ライヴパフォーマンス独特っていうか。
いや、しかし…結成10周年にびっくりしてた。

・イタリアン
社の同僚の方の誕生日会。
イタリアン屋にオードリーの若林さんにそっくりな兄さんがおり、
皆で笑っていた。
トイレに謎の森の音楽。
あとオードリーヘップバーンのポスターがあり爆笑。

・多すぎる愛は愛を殺す
きょうくん、きょうくーん!
(花に水上げすぎ!)
(栄養入りの水は三日にいっぺんていったじゃないかママーン!)

・爪は伸びたら切るだろう?
~人を殺す理由を問われた殺し屋の一言~
不思議そうだと尚いいなあ…
Category : メモ
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/75-9b530810
該当の記事は見つかりませんでした。
