884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

WOWWOWの番組収録ライヴへ。

行って来ました。

[新木場スタジオコースト]
出演者リスト

マリア
http://www.universal-music.co.jp/maria/

スポンテアニア
http://www.spontania.jp/index_pc.html

スクール フード パニッシュメント
http://www.sfp-sound.com/

alan
http://alan-web.jp/index.html

会社の90氏が当選されて、行けないのでまたも急遽代打!(よろこんでー!)
社のMO氏と共に行って来ました。
前回も90氏が当選されたこの公開収録ライヴへ行かせていただいたのですが、
その時はキマグレン目当てで行って、キマグレンが一番楽しかったんですが・・・
今回はアランが目的でした。

しかし、90氏は当選しても行けない…というのは、
僕的には幸運なのですが…幸運なのか不運なのか良く解らないですね…
90氏の無念を晴らす為にもと行って来たのですが、
今回…総じて好きな方々でした。
ライヴも楽しかった!

・マリア
「マリアー!」という野太い声援が印象的でした。
パンチのある歌声。

・スポンテアニア
MO氏目当ての方々。
フューチャリングJUJUの曲で有名だったみたいで、僕も聞いた事あって、
この曲かい!
と言ってました。
ノリノリです。
楽しかった。

・スクール フード パニッシュメント
初聞きでしたが、なんか聞いた事ある曲何曲かありました。
恐らくCMで使われてるよなと思ったんですが…飲料系のCM…
(教えて!詳しい人!!)
とにもかくにも、キーボードの方の魅惑のキューティクルヘアーは奇跡的な感じでした。
男子なのに…
動きが面白いなーと始め見てたんですが、キーボードを曲に合わせて弾きつつ…
動く度に、このきゅーてぃくるがピシャピシャと揺れる…
揺れる…

あ…あれは……

あれは…………



え・えんじぇるりんぐー!?


衝撃的すぎました。
ライヴ中終始ウケて笑ってました。
腹が痛かったです。(ツボに入って笑いがとまらんかった)


・alan
で、トリのalanです。
言わずもがなっていうか。
今日のお客さんの年齢層が全体的に高めだったのはこの方の為だった様に思いました。
レッドクリフ2の主題歌歌っていた方と言えば解りやすいかもしれませんが、
僕群青の谷で好きになったんで、
両方歌ってくれてなんかもうお腹いっぱいでした><。
ありがとう!ありがとう…!!

ちょっと目潤みました。

いや、楽しかった。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/83-afc32417
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。