884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

智恵里奇譚。

智絵梨にするか悩みましたが、
やっぱ↑で正解かなあ…

[メモ]

・佐藤錦とお土産いただく。
・くちばしにチェリーをくちびるにチェリーと思い出した時出てきた。
いい加減な記憶改竄ぶり。
・ボディショのボディバター、ベリーの香りのお揃いはキモイと言われた。
いいじゃん。
いいじゃん?
アジエンスだろうとマシェリだろうと同じシャンプー使ってる人町中でかぎ分けられる!?
られないしょ!?
と説得。

でもベリー系は特殊じゃん?
まだ言うか。
でも確かにな…!
いやでもそこまで突っ込んで昨日の夜の妄想まで繰り広げて展開していくのはもうどうしようもない人くらいだから大丈夫だよと思ったけれどさすがにそこまでは言わなかった。
割と自分もどうしようもない人の部類に選別されがちです。

ごめん代表です。

むしろ代表です。


昨日話したせいかなんか言葉の調子がやけに彼女口調です。

気をつけねば…!



・薄曇の日にさくらんぼの色はなにかつやつやとして綺麗です。
奇跡の食べ物の様だけど、
彼女が嫌いでなければこれを食べられなかったわけですから、
世の中の半分くらいが適当にさくらんぼ嫌ってくれたらよいのにと思う。
でも増えたら増えたで流通量だとか品種開発だとか進まなくなるからそれはそれで困るなあと思った。
僕の周囲の人間が適当にチェリー嫌いになってくれたら、と思う。

でも缶詰のシロップにたっぷり漬かった、ふにゃっとしたさくらんぼは好きじゃないけれど。

・収支、884キモイと言われ続けました。
慣れてるけど。
久々だとショッキン倍増。

うごきもあやふやでなんかふやけたさくらんぼみたいにくちをぱくぱくやってまたキモイキモイ言われました。

きっとこの先もずっと言われるんだろうけど彼女が僕を友達と思っているのか非常に不安です。

いや、おもってるからこそのさくらんぼ!
そう!
さくらんぼ!大丈夫!
大丈夫よ!!

と思いつつ。


ちょっぴし自信ない。

まあ、なんにしろ一方的にそう思ってるんでそれはそれで大丈夫です。うん。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/84-cecd3756
該当の記事は見つかりませんでした。
