884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

電車、遅延につき。

朝から大変でした。
パンク系ライヴの最前列並。
皆ジャンプしないだけマシかしれない。
もう少し人が減ったらと毎朝思う。

そういえば、朝、起きたら母上がだしぬけに

『AKI、あんた今起きたのよね?』
「そうだけど?おはよう?」
『おはよう…あれえー…いやああーなにかしらーもう、本当怖いわ…あたしどうしちゃったのかしら…』
「は?なにが?」
『肉がねえ、一枚足りないのよねえ…』
「??」

どうも、夜かなんかに焼いた肉が一枚足りなかったらしく…

『4枚しかないのよー!昨日5枚焼いたのに…あんたが朝か夜のうちに食べちゃったのかと思ったんだけど…』
「…ばかな!」
『そうよねえ…』

そんな感じで、朝から肉を一枚捜していた。


『あたしおかしくなっちゃったのかしら…』


『いや、前からだから』>父&僕


そう、狂気沙汰としか思えない話しですが、割と前からです。

ちょっとぞっとしなくもない感じなのは、もっと前にあったので、最近ではもう慣れっこになりました。
(父含む)

「大丈夫、あなたは、前からそうでした。」
と父と諭し、落ち着きました。
肉の行方は依然、知れぬままであります。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/9-673d55cf
該当の記事は見つかりませんでした。
