884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

うきうき☆アロマセラピー体験日記。

http://dolcediaroma.com
dolce di aroma


三鷹にあるアロマセラピーのサロンで、ボディートリートメントのモニターをして来ました!


aroma3.jpgaroma2.jpgaroma1.jpgaroma4.jpg

Category : 宣伝
Posted by 884 on  | 0 trackback

GOLSEN HOMEシリーズ

gol.jpg

モニプラさんよりGOLSENの日焼け止めが届いたので、使わせて頂きました…!
書き込み式?が初で、なんか良くわからんかったので、投稿が適当かも…;;
と思ってこちらに書き直してみています。

gol2.png

ポンプ式の日焼け止めで、こんなたくさん入ったのあったら良いなーと思いましたが、
サンプルは小さかったので、ポンプ式の使いやすさの良さが解りにくい部分がありました;
(まあ、当たり前なんですけれども!)
あと、自分には値段ちょっと高いかもです…;;

ただ使用感は良かったです。
自分は今はジェルタイプの日焼け止めしか使用していなくて、
家用(洗濯物干すのにベランダに出るので)にニベアのプロテクトウォータージェル
外に出かける時用にALLIEのSPF50を使い分けています。
(※ALLIE高いからもったいねぇ…!というのと、あんまり高い数値の日焼け止めデイリーで使用してると肌に悪そうだなというのが(実際、荒れるので)使い分けの理由です。)

使用感の良さの基準がそれだったのですが(購入理由は確かアットコスメのランキングとかです;)、
負けず劣らずというか、良かったです。
スーッと伸びて、白くならないし、匂いも結構長く持っているのに驚きました…!
個人的にはワイルドローズの匂いがすごく好きでしたが、ベーシックの匂いは苦手でした;
SPF30あるし、これから秋に向けてのデイリー使いや、ちょっと外に出る時にさっと塗れて、
家族で使えて良いと思います。(ももさん(旦那)は買っておいても日焼け止め全然使わないですが;)
あとは…クールミントはちょっとすーっとするので、秋に向けてはやめておいた方が吉かもです。

日焼け止めの感想でした><!

Category : モニプラ
Posted by 884 on  | 0 trackback

ゴーヤが実りました!

goya1.jpg

一つ親指くらいの大きさですが、ゴーヤがたくさん実りました><!!!

goya3.jpg
goya2.jpg

Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

ポテのん☆

コイケヤさんからポテのん届く。
pote.jpg

ぶっちゃけ、1個2個かと思っていたので、箱で来たときは驚きました。
なんという太っ腹…!!!
その腹で腹包みを打たせて頂きたいくらいだ……!!!(?)
ともあれ、いいぞ!もっとやれ!と思いつつ、

ももさんと二人で二箱は多かったので(一箱12個入り)、
調度現在通っている学校の方へ持って行く。
一クラス15人くらいなので、調度良いかなーと。(ちなみに、自由大学)
味の方は半々ずつくらい持って行ったのですが、大体皆美味しいと喜んでおりました><!
(ありがとうございます!)



Category : モニプラ
Posted by 884 on  | 0 trackback

米津玄師さん



この曲がボカロっぽいなぁと思ったらボカロ作ってる人で、
しかもハチさんだった…
なんか、以前ボカロ系の曲を色々聞いて回っていた時に名前気になって結構聞いていたのだけれど、
その時はピンと来なかった人なんだよね…


でも米津さんの曲は好き、というミステリー…



ハチの頃から押していた方々は、先見の明があったのだろうな…;;

Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback
