884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

真夏の恐怖体験。



ええと…おまたせ(?)しました。

下記に詳細上げておきます。

Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

みょうがショック。

みょうがが最近大好きらしいももさんの放った衝撃の一言。

Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

エシディシday

サンタマリア



なんか呆然と聞いてた曲。

Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

ヨギティー

yogi.jpg
カーニバルスキーの方こんにちわ。
どうでしょう、うかれた音楽の掛かる店(カル○ィ)で珈琲飲みつつ店内うろうろしていたら、
見つけました。


何方か一人くらい…買ってませんか思わず。



これは僕だけ…僕だけなのか!?!?

Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

七夕でした。

もう三日前ですね…七夕に日記を書こうとしていた事を、すっきり忘れていました。

AKIです。


生きてます。


やぶれかぶれな感じで、TOP画像と背景を変えてみました。
なんとなく初夏~初秋向け。
タイトルをもっと下に持って行きたかったのですが、タイトル部分の数値を動かすとTOP画像も一緒に下に下がって来るので、取りあえず現状のままにしました。
なんとなく座りが悪いというか気持ち悪いので、また変えるかもです。
見慣れたらこのままにします。

Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback
